人生に必要なのは糖分です。

ジャンルが特にない雑食ブログ。タイトルもこれと言って意味はなし。
Posted by 半ちょり


Posted by 半ちょり   2 comments   0 trackback

とうとう買っちゃった★

悩んだけどスマホ買っちゃいました♪

まだ使いこなせてないけど、かなり便利。

前の携帯よりサクサク動くし。

スペックが大きいからかな?

pcも立ち上げなくてすむし(笑)

かなり満足♪

ただ写真のアップが上手くいかない(泣)

なんで~

Posted by 半ちょり   0 comments   0 trackback

朝から

Posted by 半ちょり   0 comments   0 trackback

携帯くん

私の携帯・・・およそ1年8ヶ月使ったけども。

微妙になれない。

キーの押しやすさ、画質のよさは文句ないんだけど

レスポンスがめっちゃ遅い。立ち上がりも時間がかかる。

カメラは気に入ってるんだけどな。

反応が遅くて・・・。

急いでる時とかイラつくし、精神健康上よくないから機種変しようかな。

と悩んで早3ヶ月。どうしたもんかね~。

弟がスマホにしたのも超羨ましいしおいらもスマホに乗り換えようかな~。

PC立ち上げるの面倒な時とかかなり役立ちそう←発想がものぐさ。

と今日もウダウダ悩むおいらなのでした。

Posted by 半ちょり   0 comments   0 trackback

女って怖い。

最近母が韓国ドラマ「チャン・ヒビン」を一生懸命見ています。

韓国歴史に残る妖女なんだとか。。。。

今のところ男を手玉に取る、現代でもいるタイプの女子って感じ。

小悪魔系?そんな可愛いもんじゃないか。

この人の事ちょっと調べてみました。

毒婦って書いてあった。

毒婦:人をだましたりおとしいれたりする無慈悲で性根の悪い女

う~ん、キてるね。悪女より大分悪い感じ。

日本語って怖いね。BAD GIRLとか可愛いもんじゃん。漢字で見ると超ドロドロしてる気がする。

毒婦か。ちょっと関わっただけで大事故になりそう。

でもいつの時代もこういう人いるよね。

何十年、何百年って経っても人の本質ってあまり変わらないものですね。
Posted by 半ちょり   0 comments   0 trackback

わお!

1ヶ月も放ったらかしてたから広告が入っている。。。

本当にここは最近放置しているからなぁ。

年のせいか最近6時過ぎると毎日眠いのよね。

生活リズムがお年寄りと同じになりつつあるのかもしれない。

何かスポーツの習い事でも始めようかな。
